ウォーキング 股ずれ

ウォーキングで股ずれ?太っていない人も要注意!!

ダイエットや健康のためにウォーキングをしている方も多いと思います。

 

実は、ウォーキングをしている人で股ずれに悩んでいる人が多いんです。

 

太った人がダイエットのためにウォーキングを始めて
股ずれが起こったのならまだ理解できるのですが
太っていない人でも股ずれは起こるんです。

 

そして 股ずれ・・・と言っても
太ももだけでなく、足の付け根やお尻なども擦れて
股ずれのようになってしまうんです。

 

そんな時は スパッツなどを履くことで
肌が直接擦れることはなく少しはマシになると思います。

 

ですが 冬でも長時間ウォーキングをすると汗もかきますし、
夏の暑い時期などスパッツを履くと
余計に蒸れてかゆみや痛みが出てくる人もいます。

 

そんな方には 股ずれ専用クリームのモモンヌケアをおすすめします。

 

モモンヌケアは 1日2回、朝と夜に塗るだけと簡単です。
また ウォーキング前に塗ることで、
より一層股ずれの痛みや痒みを予防することができます。

 

もし痛みや痒みを持ったまま 変な体制でウォーキングをしてしまうと
腰や膝など他の部分に痛みが出る恐れもあるので
ウォーキングをする時はきちんと股ずれ対策をして歩いてくださいネ♪

 

⇒モモンヌケア公式サイトはコチラ・・・

 

モモンヌケア

 

 

 

 

 

 

 

関連ページ

黒ずみの改善について
股ずれが酷くなうと黒ずみになってしまいます。モモンヌケアはそんな股ずれの黒ずみの改善にも効果が期待できます。

inserted by FC2 system